人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My family.....

やっばい暑いですねー。来週は横須賀BBQです。11時スタートで会費1000円+αと激安ですが今回は地元横須賀のスケートSHOP dOUBLE fAITH さんと、MTB&BMX SHOP CAVEの協賛のBBQ大会です。スケーターとライダーの壁はありませんが、もっと交流を深めようの会みたいな感じ。激うま焼き鳥も食べられるかも!!まだ参加者募集中!!楽しみたい人来てね。

タイトルに戻ってみます。家族が増えました!!生後2ヶ月のブルドックの<スティ-ブ>(マックインからとりましたが)が帰ったら家にいた。前からいるのはおりこうさんのフレンチブルの<ブルース>。最近はBEER飲んでこいつらと戯れてます。
My family....._f0035356_1742017.jpg

あと半年もすると30KGくらいになるらしく先々脅威にならないことを願っています。
My family....._f0035356_1743199.jpg

by daichi-kominami | 2007-08-05 17:05
<< やべー!!!! Happy days.... >>