人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユックリシテオリマス・・・

大分良くなってきました。うまいものが食いたくて、江ノ島で生しらす丼食ってきました!これがとてもおいしゅくって、また行きます。
ユックリシテオリマス・・・_f0035356_12382397.jpg

新江ノ島水族館に行って、生命の神秘に魅了され、イルカの調教師の女性に魅了され、ご満悦でありました。

その後うみかぜに行ったらなんちゃらレンジャーがいました。

ユックリシテオリマス・・・_f0035356_12361628.jpg























いい自転車が落ちてたので、頂こうとしたら、正義の味方だかわからないけど、悪そうなレンジャーにやっつけられ、諦めて、原宿でやってるHURLEYのファミリーセールに行ってきました。沢山服など頂きました!
ユックリシテオリマス・・・_f0035356_12374343.jpg

by daichi-kominami | 2006-11-27 12:56
<< 12/3うみかぜの・・・ まだ生きてます!! >>