gobusatadesune・・・

どーも!ご無沙汰しております。奇跡的に残っていたブログにログイン出来たのでUPしてみます。

最後の更新って3年くらい前!?ま~、時間も流れたっつ~事で状況も変わって今はこんな塩梅です。
f0035356_18533517.jpg

子供も生まれ、ちゃんと「とーちゃん」やってます。

週末は昼間っから、飲んだ暮れるか、FJ40で富士山麓へ走りに行ったりって感じで、自転車乗らなくても楽しんでいましたが・・・。

最近また、ダート乗りはじめました。(笑)
うみかぜもGOちゃん達ローカルのお陰で形、リズム共に変わって面白い事になってました。それを見ていてもたってもいられずに乗り始めたってところです・・・。

ボチボチですが、楽しくヤッて、イってます♪
[PR]
# by daichi-kominami | 2010-12-03 19:22

秋っぽい・・・

空でした。秋はかなり涼しくて過ごしやすいうえ、食い物もうまいので最高の季節ですねー。
夜間BBQも上着が要る感じです。何気にもう10月・・・
f0035356_18312277.jpg

一昨日風邪引いていたのに海で泳ぎました。あと勉強止めました。
[PR]
# by daichi-kominami | 2007-10-08 18:44

雨と無知・・・・

寒いですねー。更に風邪悪化してます。雨だし勉強してますが分からないことだらけです。いや、知りません。勉強初体験の自分としてはかなり意味プーさんです。クマー。
今クマって奴と勉強してますが全然進みません。進むのは酒ばっか。試験今週末なのに大丈夫なのか・・・
f0035356_168397.jpg

5ちゃんSTP+自分=適当ライド。
[PR]
# by daichi-kominami | 2007-10-01 16:15

寒いくなってきましたねー・・・

風邪ひきました。最近怪我人が多いみたいですねー。
久々に20インチ乗ってみました。
f0035356_1784054.jpg

最近無駄に勉強とかしてます。小5の算数難しいです。
[PR]
# by daichi-kominami | 2007-09-29 17:11

たなぼた・・・

今日の昼休みはうみかぜで祭りみたいのがあってスケートの大会があったので見に行きがてらメシにした。しばらくしてチューインガム飛ばし大会があったので先輩方と無駄に出てみた。記録保持者も来てましたが、せっかく来ていた記録保持者は記録が出ず、勝っちゃいました。無駄にチャンピョンです。わざわざ来てたのに可愛そうに・・・
商品に1万円の飲み屋の券と温泉招待券を頂いた。この間のアイスの当たりといい運をかなり使っているみたいだけれど、今年一杯は運も尽きないで頂きたい。
f0035356_18112216.jpg

TKCのDVD面白いです。カイルとテーラーやばい。ナステーもかっこ良し。
[PR]
# by daichi-kominami | 2007-09-23 18:12

キャンプだホイ・・・・

SMX行ってきました。出発早々渋滞。荷物多すぎです。後ろの車は2,3台は車間を取ってくれる優良ドライバーが多くて今回は平和なドライブ。まー何とか荷物もあまり無くならなくてよかった。
f0035356_12225384.jpg

この日はキャンプ。丹野ファミリーが来てお見上げにたっぷり雨を降らせてもらい、おとーさんは1日で日本酒1700ml摂取。完全に致死量です。
途中林君とユウタくんと、モトミとまさひとも合流。気が付いたら寝てた。
f0035356_12273922.jpg

1日目は飲んだくれて終了。
2日目朝から寝坊。朝らーめん作る気まんまんで起きたららーめんは既に皆の腹の中。がっくしです。なんだかんだで皆の応援してました。GOちゃん次は予選でこけないで!!
いつの間にかK.O.Dが始まってまして出ないつもりがやはり出たくなり、2ヶ月ぶりのライド。ダートってこんな速いのってくらい目が追いつかない。やっぱたまには乗らないと駄目ですねー。
まー怪我も無く流して終了。
f0035356_12385324.jpg

帰りは更に荷物が成長。丹野さんゴミ積んでくれてありがとうございました。高速のパーキングエリアでご飯食べて帰ろうとしたら警察屋さんが車の前で待機。まじめんどくさいです。かれこれ30分くらい帰るのを待って無事帰還。
PHOTO けんちゃん ありが10!!
[PR]
# by daichi-kominami | 2007-09-04 12:44

あら・・・

もう8月終わりだったんですねー。ってことは今週末はSMXですねー。天気怪しいけどとりあえずキャンプですかねー。雨降ってたらどうやってテント建てるんだろ!!?まーいいや。皆さんパノラマでー。
f0035356_1535825.jpg

俺ナニやってんだか・・・・
[PR]
# by daichi-kominami | 2007-08-27 15:36

やべー!!!!

当たった
f0035356_19511178.jpg

[PR]
# by daichi-kominami | 2007-08-21 19:52

My family.....

やっばい暑いですねー。来週は横須賀BBQです。11時スタートで会費1000円+αと激安ですが今回は地元横須賀のスケートSHOP dOUBLE fAITH さんと、MTB&BMX SHOP CAVEの協賛のBBQ大会です。スケーターとライダーの壁はありませんが、もっと交流を深めようの会みたいな感じ。激うま焼き鳥も食べられるかも!!まだ参加者募集中!!楽しみたい人来てね。

タイトルに戻ってみます。家族が増えました!!生後2ヶ月のブルドックの<スティ-ブ>(マックインからとりましたが)が帰ったら家にいた。前からいるのはおりこうさんのフレンチブルの<ブルース>。最近はBEER飲んでこいつらと戯れてます。
f0035356_1742017.jpg

あと半年もすると30KGくらいになるらしく先々脅威にならないことを願っています。
f0035356_1743199.jpg

[PR]
# by daichi-kominami | 2007-08-05 17:05

Happy days....

あついですねー。今年もエアコン全開で不健康+なまけた夏を過ごしております。最近はロードとかいう自転車を頂いたので無理やり体動かしてます。

日曜日は昔っからの先輩というかお友達のGOちゃんの34歳の誕生日会を店早くしまってやりました。
CAVEの福田さんからGOちゃんにお決まりのプレゼントでケーキを食べさせてあげてました。
f0035356_13231858.jpg

f0035356_13254083.jpg

お誕生日メガネはケーキのデザイン。メガネも念願の本物のケーキと同化。ちょっときたないけどGOちゃんもいい笑顔。今度からはチョコケーキはやめとこ。あー楽し。
                                 Happy Birthday 5 san.
[PR]
# by daichi-kominami | 2007-07-31 13:32